2013/04/20

同じ事ばかりでなんですが

慶次、勝家、光秀、、、、、

毎日これですが、楽しい事しないと!

休眠中のキャラ達でも引っ張り出して、
装備を整えて、実戦仕様にしてみましょう。

良子(密教)Lv62 


生命は7246しかありません。 
知力も660、魅力も480位しかありません。
杖は水龍が好きです。 
羅漢の長絹も青です。 やっぱり帽子です。

密教なら突っ立ってたら対話が来るという世ですが、
対話は平日の昼間くらいしか来ません!

慶次に行ってきました。

刀軍仙術雅通+密(わたし)

孔雀、廻向、回復補助、菩薩他など
楽しくやりまして、一発クリアでした。 
仙論さんと軍学さんがいて、しっかり三連対策もでき、
音響が決まらなくても楽な展開でした。
お世話になりました! 初撃破です。

技能が豊富な僧は苦手の職なんですよね。
密教も生まれて4年以上だけど、
よくわかりません。 
技能の覚醒が上がってくると、世間の密教様みたく
活躍できるのでしょうか、不安です(笑)

おしまい。

0 件のコメント: