2013/05/19

岡部家臣団 黒金剛の神杖げっと


昨日宣言した、

>本光国師崇伝 ノックして、
>南禅寺方術杖を作っとこうと思います。

さっそくやってきました。

天下夢幻の章 TREASURE BOXの
夢幻の銀翼杖を「合成」を用いて
北斗七星グラにする!という熱い想いのため(笑)

本光国師崇伝

僧セブンです。
1の特殊が「黒衣の戦慄」無属性の全体攻撃術+最大生命力減
されに重ねがけ有ということで、何回ももらうと、
ショボイ法輪とかもらっても、大ピンチになります。
盾っぽくうごく5からやりました。

構成は 医芸法術+家臣団(能刀士)

芸で殺していき、法術で術止め。
万全だ!

ということで有能な家臣団のおかげで、撃破しました。
ドロップも・・・・いきなり

黒衣の帯
黒金剛の神杖

と出て、ミッションコンプリート!
黒金剛の神杖はなかなかドロップしないので、
いきなりでラッキーでした。
想いが通じたかな?

これは無銘なので、合成できるかどうか分かりませんが、
出来なかった場合は、解体して 南禅寺方術杖 つくります。
あとは 白拍子の恋 が必要ですが、これは鬼門のドロップ。
岡部は 静御前の幻影 で入手済みです。

両替前で家臣たちと撮影!
家臣のみんなにも「文福茶釜」の旗印をプレゼントです。
よかったよかった。 おしまい。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: