2015/09/13

祝20万貫 経験値1億 奇跡の水晶玉

CIAO!

陸奥のフィールドは200キャラ以上が稼働する、
いままで安土に偏ってた人数分布も一気に変動ですね!

陸奥の古地図狩りをしていると、「ごく稀」に

「藤太の秘宝」というどんな攻撃しても10,000ダメージの
NPCが混じってる時があります。


これを倒すと「奇跡の水晶玉」が戦闘終了時にいたメンバー全員が入手できます。
かなりのボーナスが入手できるので、大人気ですね。

さて使ってみます。


大変よろしい内容です。


覚醒セットは忘れずに。
途中で使用を中止することも可能ですので、ご安心を。
さあ、ゴー!!!


経験値も欲しかったのでレベル69のキャラクターに取らせました。
覚醒がびよーん!金城ノックの4割り程度が一瞬で増えます。


インフレ時代に20万かと思いますが、嬉しいボーナスですね!
7アカの人だと140万じゃないですか!
おめでとうございます。

この後200ほど狩りましたが、出てこなく。
表示4のNPCを叩くと中身は3とかが続出したので、
一日の出現回数は限られてるのかもしれませんね~。

と言ってたら一門メンから出現のコール。
みんなで頂きました。


おいしい話は週に1回、毎週のお楽しみですね。

ではまた~!


よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

0 件のコメント: