2015/09/10

龍泉洞で試練2の中ボスやってみたよ

CIAO!

昨夜は一門のみんなと龍泉洞ダンジョンの攻略にいってきよ〜!
5人以上しか入れないとかケチだね。。。

私たちの構成は:刀士術仙兵にわたしの医雅

雑魚狩り〜試練1はかなり簡単です。
てきも生命が多いだけで弱いしね(*´ω`*)

さて試練2ですが、いきなりミニゲームみたいなのがあって、
それが中ボス出現の条件となってました。

ちょこまか動いてる龍x5を祭壇にあげて尼僧にはなすと
岩泉のオロチが湧きました。


7の封じられし者が準備つき音響をしてくるのですが、詠唱マシーンの
2の詠唱が乗っちゃうと 準備無しでくるのでやっかい;;
1は気合強奪してくるわ、うざい!


7から落としていくことに切り替えて、
うめちゃんが絶妙なサポ技能連発で、なんとか撃破(汗
疲れたよ、マジで。
残念ながら時間切れになっちゃって、もう一体の中ボスや
試練2のボスはできなかったので、またこれやらなきゃだけど・・
良い経験になりましたよぉ〜!

それでは皆様、戦国の世でお会しましょう〜ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

0 件のコメント: